スポンサーサイト


5周年だか6周年だかの記念なんだそうで

しばらく更新してませんでした;
反省します(A'・ω・)

タイトルの通り記念イベントが
やってるんですが、そりゃもう驚きました。

8chメーター

初めて見ましたメーターMAX。

やってられるかΣ(・ω・ノ)ノ!

関係ないch入ってやり過ごそうと
さっそくイン!すると・・・

アバ切れた

(´・ω・`)ショボーン

アバ切れてましたorz

こうしちゃいれんと
さっそくショップへ。

ネコアバねた

いやこれは、ネタです。
ヒトと馬で5:5になるなんていやだ

エオのやつは決定!!多分ね(

エオのアバター


話題変わって~

ネコ122レベになり
敵をまとめてふっとばすと噂の
ドラゴンパルスに1ふってみました。

ドラゴンパルス

オオーw(*゚o゚*)wかっこいいーw
とか思ってここで超絶勘違いをする。

ネコじゃら神:ビサ押せるようになったから
        誰か行こうぜ!

注:ドラゴンパルスでボス系は押せません。

友のぎぁんくん達と行って
悔しさに打ちひしがれました;w;

なんでラッシュは押せるんだ。。
なんでパルスは押せないんだ。。


結局ぎぁんくんのラッシュで
押しながら倒しました(*^▽^)/

ビサス~ぎぁんくん


数日後
ギル員の馬面野郎が80になったということで
これまたギル員のボブと3人でビサスへ。

馬面野郎

まぁこんなもんですよ☆^(o≧▽゚)o

馬初ビサス

結局ボブは第二段階倒すのに
命中装備に変えたりするのが
めんどうということで諦めました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

馬の初ビサ成功させてあげたかった;;
力及ばず申し訳ない。

しばらくやってなかったエオ
でもやるかと、インすると
99%で狩場1で落ちてました。
さっそくレベルアップ!51ですw
エオ51


このあとロイドで53まで
あげて落ちました。




D子 赤い

こいつはまだ早いなw



記念イベントなんてやらない
雰囲気だしつつ
ちゃっかりメイプル帽子
なるものをゲットして
強化してきました☆⌒(*^-゚)v

M帽子チャット1
M帽子チャット2


満足して落ちましたw


新学期はめんどくさいね。
それではノシ((w(^∇^)w))バイバーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初ビサならさそってくれても(
猫の時計

powered by ブログパーツの森
プロフィール

ネコじゃら神

Author:ネコじゃら神
一ヶ月に一記事ミ★(*^-゚)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

