

海賊→戦士 沈みがちの冒険

最近はサブをやる時間が
プレイ時間のほとんどとなってます。

ネコはSDTで高額ドロ狙いに
いくくらいです。

にんとー


前だと苦労してた忍頭も
4次すると少し弱く感じます☆^(o≧▽゚)oニパッ

名前が黄色だと安心するんですw

黄色


さて、海賊が実装されて
狩場が海賊で埋まってます。
波に乗っかって海賊を育成。

海賊

うーん、アクロバティックw
ダメージは・・・・orz

そう銃使いを選んだけど
ものすごく弱いんです(・ω・ノ)ノ
(銃の方ごめんなさい)

投げならほいほい狩れた敵も
20発くらいで倒すという有様・・・

さすがにやる気がでなかったので
前からやりたいと思っていた
戦士を作ることに。

そして
目指すは英雄
「沈みがち人形」始動ですw

タシロマサシ
↑こいつみたいに強そうな感じに
育ってほしいという願いですw

最近のビクトリアアイランドは
ゆとり仕様らしく
10分ほどで10レベに。

さっそく拳の所へ行き転職。
そこからお馴染み
木の中でスライムを狩り狩り。。

気づくと20になり、
ギル員のあろえっちに教えてもらい
アリアントのスナモグラへ。

本当にこいつらがうまくて
カードがでるなぁとか楽しんでたら
30に。そして2次転職!

実にスムーズです。

30からこれまたお馴染みmcへ。
途中マナーの悪いくそがk・・みs
おそらく精神年齢の低いと思われる
子供とやり、イライラしながらも気づくと
50レベル間近に。

PGで殺す


mcも飽きてきて
マガティアで遊んでいると
ついに50レベですw
103.png

35~長らくお世話になった
ハイランダに別れを告げ
日本列島を装備し、EXアタックで
敵をガシガシ狩ります。

ホワッチャー
このフォーム・・・
沈みがち人形は野球が好きなようでw
ロイドを場外にするつもりなんでしょう・・

そして50~70の人気狩場
マガティアのc-1、c-2で
ロイドを場外ホームラン
まったり狩っていると56レベになりました。
56

命中装備(茶頭巾等)が無く
敵に攻撃が当たらない事に悩む
沈みがち人形の旅はまだまだ続く。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ホント早いな(´・ω・`)
日記ひとつで作ったとこから56レベルまでまとめちゃったよ。

あ、この日記コナンsも見てるんだって(A´・д・)

BGMはブログのフリーエリアとかを弄るからPWないと俺できないorz

まぁ、自分で頑張ってくれ^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
プロフィール

ネコじゃら神

Author:ネコじゃら神
一ヶ月に一記事ミ★(*^-゚)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

