スポンサーサイト


さんまの27時間テレビ!!

題名とか全然関係ないです。



んでw
ようやく4次しましたw


いろいろあったなあ。

昔1

なつかし恥ずかしw




120


120前は卵こもってました。


ほいで無事4次しましたw
その後いくつかスキル習得するために
クエストやってついに4次スキル
そろってきましたw


あとはドラゴンパルスのみですw


フリズベルクかっこいいです。
便利ですw
フリズベルク


SEの使い心地も
かなりきてますw

レイフの単発が2kくらい
増えましたw


スナイピングのクエは
4次してる弓or弩が付き添ってくれないと
いけないのでミラスパインsにお願いしましたw

ミラs



二人で特設マップに入って
20分以内にバルログ300体を
倒せば習得できます。

ミラスパインsのおかげで
10分で終わりました。

バルログ300


ぶざまww


そして苦労してとった
スナイピング!


かっけーですw


スナイピング



あとはレベルあげまくって
SEとクロスボウエキスパートを
強くしたいですね。

でわまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねこさまあああああああ
4次おめでとうございます^o^
今度SE掛けてもらいにいってもいいですか?(
まだLv62ですがッ^p^


僕の3次が先ですね…ハイ

あろえLv30 子豚Lv28となりました。
子豚クリティカル上げたよ!!
これでSEが利くね(´・ω・`)

弩弱いってのが都市伝説にしか聞こえんな。

おめでとう
3日後には抜いてくれるんだろ

見直してみて思ったんだけど、

一番上のSSのおれの装備と今の装備・・・
何一つかわっとらん(´・ω・`)
成長できてないorz
それどころか、タオルは退化してるな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

俺も4次したぞw

とも送る気あったらおねwb

bysawahaha
猫の時計

powered by ブログパーツの森
プロフィール

ネコじゃら神

Author:ネコじゃら神
一ヶ月に一記事ミ★(*^-゚)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

