

お久しぶりどすw

いやねー
4次まで@2になったんですけど
非常にしんどいです;;


火力無い
  ↓
効率でない
  ↓
どこもまずい
  ↓
めんどい
  ↓
集中できない
  ↓
墓どろっぷ!!


このコンボに最近やられます;


それともうひとつ
問題@@

ssとれてなかったってこと
多すぎるなぁと思ってたけど
何度かやってたら
わかった。



とれなくなってるorz


なんかssの
機能?とかに関する
サイトとか知ってる人教えて
くれるとうれしいです。

とゆうわけで
ちびsとれてなかったですw
ごめんよw

まぁssとれるようになれば
いつでも大丈夫だし
いいやねw



10k.png



7月中に4次しないと
サクきれちゃうから
頑張らないといけないけど
数学の補修がめんどくさい
今日この頃www


wakisugi.png





部屋のクーラーも
直らないし。。。


まぁ明日も補修なので
おやすみなっさーいZZZ。o O


PS まじでssのこと詳しい人
   なんか教えてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

WinShotってSS撮るソフト使ってるけど(´・ω・`)
どこかのサイトに詳しく載ってるとこがあったよ。

どこか忘れたけど
v-521

あと、質問・・・ソードマンのスキルのブレイブって必要になることあるかな?

ネコちゃこんちゃwヽ(´ー`)ノ

SS残念だったね(ぁw

姉御とか回ってレベルあげようか( ̄▽ ̄)

お返事

あろえっち

ぐぐってみるぜww

ブレイブはmcで使うんじゃないか?wwww


ちびs
今度とれるようになったら
まっさきにいくぜww

姉御沸かないからなーw
猫の時計

powered by ブログパーツの森
プロフィール

ネコじゃら神

Author:ネコじゃら神
一ヶ月に一記事ミ★(*^-゚)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

