スポンサーサイト


カード収集

最近カード集めるのに凝ってますw


5枚そろえたやつは
スライムとオハゼとフリケン
だけですけどw


レベル上げるの辛いときに
カード5枚集めれば
ボーナスタイムの1時間は頑張ろうって
気になりますよねw




ボーンクラピも一応そろったんで
深海2制覇ですーb

ボーンクラピ5枚目
ボーンクラピ5枚目 2



このときはちゃんと狩りましたw


最近ssとったつもりが
とれてなかった;
ってことがよくあって・・


112と113レベルアップのss
ないです(

ちなみにミラスパインsが遊びにきた
ときとったssもとれてませんでした;w;


明日か明後日に114の
画像乗せられるよう頑張りますw



オマケ

人が一生懸命頑張ってるっていうのに・・・・・
あろえっち。。。

凪さん


何を言ってんだかw


ミラスパインsのブログ
リンクしました。
みんな見てねーんw

じゃ
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと待てぇい!!
なぜ、そんなとこだけしっかり撮ってるんだ(;゚д゚)ポカーン

てか、コメント・・・マジですか!?なんかひどく傷つきました
傷物ですよ!!どうしてくれるんですか!?
朝から憂鬱な気分にさせないでいただけませんか??
これで顔4とかだったら泣くからな( ゚д゚)、ペッ

今日あったなwwwwww

これでわかれー!

http://blogs.yahoo.co.jp/sawahasawaha
猫の時計

powered by ブログパーツの森
プロフィール

ネコじゃら神

Author:ネコじゃら神
一ヶ月に一記事ミ★(*^-゚)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

