スポンサーサイト


イライラ姫!

お返事
あろえっち

オハゼで4次まで
いけるんかなぁ・・・

俺的にはサブより
メインをやってほしいよ^w^


さて今日は
いつもオハゼじゃあれなんで
姫いってみましたw

最終的には
80%近くたまったからいいんだけど
もう死ぬわ死ぬわで;;


俺気づいた!
ペットのHP自動充填機能って
スキルかけ直しとかしてるときに
ダメくらっても回復してくれない><;


それに気づくまでが遅かったようで
今日だけで6回墓ドロ@@;


まぁとりあえず
今はこんなかんじw

レベル表示


経験値~


また明日レベルあがるねw

でも意外にサクなしのときって
めんどくさい;;

サクじゃあない!


110レベ

110になったときねこれw


いい狩場新しく追加されないかなぁwww


最後は今日のドロ品w
今日はなんか終わってたo/rz

7月8日戦利品



2個ってw2個ってww

そいじゃ明日もテストで憂鬱です;

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だってさ、サブのギルド居心地いいんだもの(´・ω・`)
それに、レベルもどんどん上がるし(´・ω・`)
でも、明日からはメイン頑張るよb
フリケンいければレベルアップは加速するんだが・・・

だおだお!

だおのブログのせとくお
猫の時計

powered by ブログパーツの森
プロフィール

ネコじゃら神

Author:ネコじゃら神
一ヶ月に一記事ミ★(*^-゚)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

