スポンサーサイト


3月6日を記念日にしよう。

メテオ

なんぞ!?

王様大発生

なんぞ!?

nanzo.png

なんぞこれ?!!?



まずはお返事!!

さよc

これからさよcでとおしますw
初めてあった戦士の名前もさよだったし
これでいいっしょ!!

レイド復活するときまでに
がんばりますw

ただそっちが200になっちゃったら・・・
170なんてどうあがいても無理

チマチマがんばりますw

キャピママ

これはね~絶対みせない!w
タチャにはみせたけど
もう人様の前でみせるのは
セクハラぐらいひどいww

きち

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

やっぱり普通の人は
もう受験受験なのか・・・
俺が遅れてるのか・・・

がんばれよなw

復活する日を待ってるぞ!!

あろえ

もうトラウマだよ・・・

メインもサブもこの色かよ・・・
ってなってるよw

あーはずかしはずかしw




さてさてさて、

124.png


卵でちょびちょび
レベルあっぷ!124でございます。

薬もったいない時は、
一人で安置からちょこちょこ狩るのが
一番です。


最近行き過ぎて
友チャで
「吸い厨おつ。」
とかいわれてるけど
またいってきましたw


bg


誘ってくれてるんだから
行くに決まってんでしょ!w


今回のBGは波乱がおきました。
193弓のレオsが
マップに入ってから
BG召喚する前に落ちました;;


SE10なのにかけるの
大分恥ずかしかったですorz

さらにギルマス翔くんの
お墓ドロップ~
これは気絶がうまいこと
みんな一斉になって
あ、あ、あああ
と思っているうちに
接触されてました。

まあすぐ聖sのリザで
復活したんですが

かかる!かかる!時間がかかる!

最後大親分まで
きっちり討伐したんですが
どれくらいかかったんだろ・・・

とにかく前より1,5倍くらいの
時間がかかりました。。


そしてそのあと狩り狩り・・・


もうちょっとで125!
ってときに
ボブから二人でビサいこうという
話になりいってきました。


絶対倒す!と意気込んでたんですが
結果はみての通りです。


ビサ1


ぴょーん、バラララ!
ジャンプレイフなんて撃たなければ
いけたのに><;


そして
次の日。

元ジャームのギル員を
集めてビサやるってのは
どうだろう、と思いつき
さっそく召集。

ssには
写ってないけど
ボブ、あろえ、きらcの
3人がきてくれ、見事討伐。

ほとんどきらc頼りだったのは内緒

ジャームでビサ


白銀猪も笑ってます。
デンデンのポジショニング、最高です。
(強いていうならもうちょい左w)


でもって
2回目やっちゃいますか!
とゆーことで2回目。


ジャームビサ2


ボブのHBがあるにもかかわらず
ファントム接触でまさかの
HPより6多くくらって墓行きorz


このあとボブに散々馬鹿にされました。


弩でも
やればできるというところを
みせてやりたくて
次の日いってまいりました。


まず125、126とレベルをあげて
火力の底あげ。

薬ok!
デンデンok!
pcの具合ok!
集中力ok!

ソロビサいってきました!


押せない・・・
ああ!爆弾っっ!
たまーにスナイピング!!
1:1だ。
スキル解除!?!

苦戦すること30分。
ついに爆弾カンスト!!

友チャで
ファントムのソロの仕方について
学びつつ、残りのHPを減らして
ファントム突入。

接触すれば一発KO。
ドキドキしながら
攻撃して、
後ろにパペットおいて
しゃがんでファントム通りすぎるのまって
パペットきれたら
一発当てて
また後ろにパペットおいて
しゃがんで通り過ぎるのまって・・・


ついに
うおおおおおおおお!です。

ソロビサ初達成


感動しました。
激闘の1時間でした。


これでボブも俺は
やればできる子だって
ことが少しはわかっただろう。。。


今度ソロでやるときは
せめて1段階押せるように
なってからにしよう・・・


でわでわ
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ソロビサとか私やる気まじないんだが(
弓が今98レベルだから、その子育てたらかなぁ…。
ってか弩普通に強いと思うけどw

もう髪スプリンだっけ??
それにする。
今のままじゃ、やってられません。
でも、オウルアイ適合率は全世界に広めたいので、ブログに貼ろうかと思います。

あ、あとね。お前はやれば出来る子だと、前世から思ってた(`・ω・´)
猫の時計

powered by ブログパーツの森
プロフィール

ネコじゃら神

Author:ネコじゃら神
一ヶ月に一記事ミ★(*^-゚)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

