スポンサーサイト


メイプル関係なくてごめんなさい

9月3日午前8時20分頃
交通事故により
アッーーーーーーーーー!!!!!!
という状況になりましたorz

俺はチャリで
向こうは車。

普通にチャリこいでたら
後ろから・・・


ドカーン!ぐはっ;

となりましてw

メイプルなんてやってる場合じゃないです。
右手右足負傷で
この記事かいてるのも
時間かけながらゆっくりゆっくりですw

もう右手が悲鳴をあげてるので
勘弁してください;;


ちなみに当て逃げされましたorz

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結局あいてみつかったの?

死んでもナンバーは見とかないと(`・ω・´)

マジかジャラシ↑のとおり死んでもナンバー見ないと
(*´ェ`*)

なんていうかおつかれです

おいwww

なにばかやってるのwww

ナンバーみなさい!!!

んまぁ・・・直ったら二人でビサいこうぜ^^

俺ソロビサできたわw

時々でもいいからブログみろよなw
猫の時計

powered by ブログパーツの森
プロフィール

ネコじゃら神

Author:ネコじゃら神
一ヶ月に一記事ミ★(*^-゚)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

