

M武器キャンペーン(`・ω・´)

こんちゃw毎日更新2日目。何とか続いてますw

さっそくエオでインして
ロイドにひたすら投げまくる(雷シュリですorz

1時間ほどでレベルアーップ!

エオ54

これで54ですb
ちなみにエオもM帽子ゲットして
強化しました。


これは
あちこち飛んで手に入れたMマントですが
はっきり言って使えません;;
メイプルマント


しかし!!時はM武器ブーム!
これは狙うしかなーい!ということで
何を狙うか考える。。。

まぁやっぱり篭手かな・・・
弩はいらないしなぁ・・
うん篭手だ(・ω・ノ)ノ

ドロ情報を調べてみると
ルイネルだの武闘家パンダだの・・
めんどくさいなぁなんていってたら
「ヒキュー」からでるとのこと。

さっそく行ってみると
混んでるo(*^▽^*)o♪

30分ほど回って空きchをみつけて
狩りだす。
ヒキュー1


ひたすら狩る・・・

ヒキュー2

SDTが終わってアイテム欄をみてみると・・・・・








ナント!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















でてませんでした☆^(o≧▽゚)oニパッ






結構狩ったんですよ?
みてくださいよ

ヒキュー3


いっぱい落ちてる白い紙は全部200枚です。

経験値だって。。
ヒキュー4

ヒキュー5

やはりM武器だ。そう甘くはなかった。
しかし諦めない。
いつかでるその日を夢みて
レベルが上がろうが
なんだろうがひたすら狩ります。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

弩のM武器がホムンクルーをレベル上げのために狩ってたら、いつのまにかドロってた(´・ω・`)
猫の時計

powered by ブログパーツの森
プロフィール

ネコじゃら神

Author:ネコじゃら神
一ヶ月に一記事ミ★(*^-゚)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

