

気分を変えて再スタート!!

もうねw
放置しすぎて誰も見てないとは
思うけど、ssの撮り方とか編集の仕方とか
ちょっと勉強してきたからねw

まぁ再スタートですv


ちなみに前書いてた記事は全て消しました。
思い出と共に・・・"(/へ\*)"))ウゥ



さてさて、
一応もう一回自己紹介からw

まずはメイン
ネコじゃら神
スナイパー109
ネコ100レベ



まぁこれssとったの大分前だから
何とも言えないんだけどねw


サブ
2キャラいるんだけど
どっちもキャラデリして
今は新キャラで頑張ってるんで
なんかあったら画像のせますヾ(^-^;) ゴメンヨ


これまでなんとなくだけど
たくさんssとって、ものすごい数の
画像があるから
ちょくちょく更新していきます~

それでわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
プロフィール

ネコじゃら神

Author:ネコじゃら神
一ヶ月に一記事ミ★(*^-゚)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

