

もぎもぎフルーツもぎもぎしたーらもぐもぐ!

宅配

130.png


お返事です。



さよc
じゃあ弓がレベルあがったら
一緒にいこう!

聖もたまには
どっかいこうb

あろえ
スプリンとかそういうのの前に
インすることをがんばってみよう|^・ω・)/




さてさて
久しぶりの更新ですが
ss使ってチャッチャと報告w

狩りするときは
最近大体卵です。

ここ以外で狩ることは
あんまりありません。

骨はビームが強いし
オハゼとかだとちょっと
まずいようで。




みんなで卵




たまにBG等も誘ってもらえます。


pg bg

↑PGで無理やり吸おうとして
がんばった鳳凰sですw

レベルがあがるたびに
火力があがるのが目に見えてわかるので
すごく楽しいです。

レベルがあがれば
みんなを呼び集めてびしゃす!

クリップボード08


あろえっちは不参加です。
コナンsはぐれました。
ボブは氷で来たかったと文句たらたらでした。
きらcだけは・・・b!


そんでもって
毎週金曜日はギルドで
イベントをすることに決まったらしく
長いこといってなかった
ギルクエいってきました!

ギルクエ


忍耐?なにそれおいし(ry


ギルクエ2




忍耐出番なし
クイズみたいなとこは
ギルマークを重ねて遊びーのw
ボスでは墓。

ま、こんなもんでしょw


そんでWネコでサメだの
ビサだのいってきました。


サメネコ


相変わらずSE20がでてくれない;w;

直接ドロップさせるにしろ
メルためてフリマで買うにしろ
ザクは必要かなぁと
感じてきている最近です。




んで!
ビサいこうってことになって
爆弾で死なないように気合いれて
いこうとか考えてた矢先。































わあは



・・・・。


まさかの展開に驚きを隠せない。



たどり着けないで終わるなんて
誰が予想したであろうかてきな雰囲気ですw




でもリベンジっつーことで
ちゃんとビサもいってきました。

くだねこビサ

どうみても
爆弾沸きすぎです。
本当にありがとうございました。



それから
ついにはじめてジャクムを
生でみました。


初うでもぎ挑戦です。

ギルド有閑倶楽部の皆様にいれてもらい
やってきました。



もぎもぎふるーつ




重いのかな?強いのかな?
薬足りるかな?SE10でいいのかな?←これ深刻

いろいろな不安をかかえつつ
討伐してまいりました。


もぎもぎ2



なんていうか
知ってはいたけど
でかいね。。。


まぁそんなこんなしても
結局は卵に戻ってきて・・


133.png



毎日こんな感じです。



こんな繰り返しをしてたら133レベになりました。


ピオシングが21になる137レベまで@4!
がんばります。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

3月6日を記念日にしよう。

メテオ

なんぞ!?

王様大発生

なんぞ!?

nanzo.png

なんぞこれ?!!?



まずはお返事!!

さよc

これからさよcでとおしますw
初めてあった戦士の名前もさよだったし
これでいいっしょ!!

レイド復活するときまでに
がんばりますw

ただそっちが200になっちゃったら・・・
170なんてどうあがいても無理

チマチマがんばりますw

キャピママ

これはね~絶対みせない!w
タチャにはみせたけど
もう人様の前でみせるのは
セクハラぐらいひどいww

きち

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

やっぱり普通の人は
もう受験受験なのか・・・
俺が遅れてるのか・・・

がんばれよなw

復活する日を待ってるぞ!!

あろえ

もうトラウマだよ・・・

メインもサブもこの色かよ・・・
ってなってるよw

あーはずかしはずかしw




さてさてさて、

124.png


卵でちょびちょび
レベルあっぷ!124でございます。

薬もったいない時は、
一人で安置からちょこちょこ狩るのが
一番です。


最近行き過ぎて
友チャで
「吸い厨おつ。」
とかいわれてるけど
またいってきましたw


bg


誘ってくれてるんだから
行くに決まってんでしょ!w


今回のBGは波乱がおきました。
193弓のレオsが
マップに入ってから
BG召喚する前に落ちました;;


SE10なのにかけるの
大分恥ずかしかったですorz

さらにギルマス翔くんの
お墓ドロップ~
これは気絶がうまいこと
みんな一斉になって
あ、あ、あああ
と思っているうちに
接触されてました。

まあすぐ聖sのリザで
復活したんですが

かかる!かかる!時間がかかる!

最後大親分まで
きっちり討伐したんですが
どれくらいかかったんだろ・・・

とにかく前より1,5倍くらいの
時間がかかりました。。


そしてそのあと狩り狩り・・・


もうちょっとで125!
ってときに
ボブから二人でビサいこうという
話になりいってきました。


絶対倒す!と意気込んでたんですが
結果はみての通りです。


ビサ1


ぴょーん、バラララ!
ジャンプレイフなんて撃たなければ
いけたのに><;


そして
次の日。

元ジャームのギル員を
集めてビサやるってのは
どうだろう、と思いつき
さっそく召集。

ssには
写ってないけど
ボブ、あろえ、きらcの
3人がきてくれ、見事討伐。

ほとんどきらc頼りだったのは内緒

ジャームでビサ


白銀猪も笑ってます。
デンデンのポジショニング、最高です。
(強いていうならもうちょい左w)


でもって
2回目やっちゃいますか!
とゆーことで2回目。


ジャームビサ2


ボブのHBがあるにもかかわらず
ファントム接触でまさかの
HPより6多くくらって墓行きorz


このあとボブに散々馬鹿にされました。


弩でも
やればできるというところを
みせてやりたくて
次の日いってまいりました。


まず125、126とレベルをあげて
火力の底あげ。

薬ok!
デンデンok!
pcの具合ok!
集中力ok!

ソロビサいってきました!


押せない・・・
ああ!爆弾っっ!
たまーにスナイピング!!
1:1だ。
スキル解除!?!

苦戦すること30分。
ついに爆弾カンスト!!

友チャで
ファントムのソロの仕方について
学びつつ、残りのHPを減らして
ファントム突入。

接触すれば一発KO。
ドキドキしながら
攻撃して、
後ろにパペットおいて
しゃがんでファントム通りすぎるのまって
パペットきれたら
一発当てて
また後ろにパペットおいて
しゃがんで通り過ぎるのまって・・・


ついに
うおおおおおおおお!です。

ソロビサ初達成


感動しました。
激闘の1時間でした。


これでボブも俺は
やればできる子だって
ことが少しはわかっただろう。。。


今度ソロでやるときは
せめて1段階押せるように
なってからにしよう・・・


でわでわ
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

ネコ復活 再始動!

ドラクエ6-1



まずはお返事


あろえっち
それって良くない夢なんじゃない?;
女の子に追いかけられてるなら別だけど.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪

まさよ!
ねー怖いっしょ?!
まじあせったよ;;

170なんて追いつけるわけないじゃない^^

べびs
金魚が最後なのかーw

今日レイドやろうと思ったらできなかったけど
できなくなったのかな?@@;



さてめいぽ。

しばらくサブの投げやってたけど
友達にギルド【めいぽ反乱軍】に
誘われてメイン復活しました。


サブはいまこんなかんじ!

投げ1

髪の色ランダムで失敗?したので
キャラはみせません><w


メイン復活して
さっそくSE20狙いにサメいきました。

same.png



最初のSDTこもったけど
でる気配0です。
結局装備のひとつも落としてくれませんでしたorz


それから半年ぶりくらいに
オハゼと戯れてると
ギルマスの翔くんから姉御のお誘い|^・ω・)/


反乱軍入って初姉御


・・・・・・。

バハムートに前でてこられてるけどね。
ちゃんと後ろにいるんだよ・・・。


それからしばらくして
今度はBG。

人生で2回目のBGです。

反乱軍入って初BG


大親分でラグ死してしまったわけですが、
それでも姉御と合わせて40%近くたまりました!


抽選運はありませんでした(ノ゚ρ゚)ノ
まぁ死んじゃったのに抽選よんでもらえるだけ
うれしいんですけどね○Oo。.(T¬T)/~~~


その後はひたすら骨、骨、骨。

骨1


ロープにぶら下がりながら
翔くんとレオsが狩るのを
ひたすら見る、見る、見る。

骨2



そして2時過ぎ・・・


スス117レベルあっぷおめでと~!

ススレベルUP


俺123おめでと~(

123.png


レオs193おめでと~!

レオs193


翔くんは@20%ちょいガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


無事レベルもあがり、BGも参加でき、
充実した一日だな~と思ってたんですが・・・



こうして振り返ると
8割吸ってただけのような気がすr(ry


終わりよければすべて良し!!
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

みなさんよいお年を~

Wow!!

クリップボード03

なつかしい画像がでてきたw

お返事

あろえっち
リンク直しといたよ^^

いや予想はしてたんだよw
提灯に河童ってことは
河童に姫でるんじゃないかなー?とはw

でも墓落としました。



今日はショーワで小田和正について話してましたw


クリップボード04


そしたらレベル57になりました(ぇ


きのこの山とたけのこの里
どっちがおいしいと思いますか?
自分はたけのこ派です。


友達が内容量が5g違うって言うんで
調べたらほんとに違ったw


しかも調べてるとき変なのでてきましたww

きの山さんw



もう今年もあと1日です!
赤点あったから課題で忙しいけど
年越しのこれだけは楽しみにしてます。



ダウンタウン



これみないやつ変よw
ほんと楽しみw



次インするのは1月3or4or5日くらいですかね。
やっぱり新年はいろいろ大変;;



みなさんよいお年を~

提灯に河童がでるんじゃ聖魔sどうするの?

まずお返事から。

あろえ
普通のエロ画像はないぜw
エロの画像ならあるけどww


鳥居みゆき
そうなんだよw
ステ振りミスとかで
たくさんできた!w




今日はついにssとってやったw
ショーワでランダム使って髪形変えてきました。
今までがひどかったのでw


それでわ初エロ画像が


それが・・・

これだ!わんとぅーすりー

123



エロ 髪1


ランダムでスプリンとか超得した気分w


顔は俺の嫌いな6だったので
隠しますw



今日はmcやったり~
ロイドいったり~
ラジバンダ(ry  (古


ロイドより案山子
案山子より提灯のが
うまいんじゃないかって気がしてきたw



提灯1



ほんで瞬く間にレベルあ~っぷ!


じゃないよ?
死ぬ気で狩りしまくって
コツコツmc卒業の51になりました!!



そろそろロイドがおいしい季節かのう・・
ロイド嫌いなんだけどなw



ろっろいど


リア友メイプル誘ったらいきなし5千円も課金しやがったw
びっくりしたわw
youtubeのダウンタウン総集編がおもしろすぎて
はまりまくってるネコでした!また明日!ノシ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
プロフィール

ネコじゃら神

Author:ネコじゃら神
一ヶ月に一記事ミ★(*^-゚)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

